陽子のお暇、ラストイベントは神楽坂で行われた占い師ンポジウムに行ってきました。

久々にお会い出来た先生方もいて、とてもうれしかったです。

皆さま元気にご活躍されていらっしゃってなによりでした。


今日のわたしのメインは珊瑚なな先生
「357ヒントはなぜ多くの人にフィットするのか〜ヒントの秘密と数秘の世界〜」
のお話しを聞くことでした。

司会のもつこさんがななさんにインタビューする形式でした。
ななさんへ率直な質問を投げかけて
ななさんが答えてくれて、さらにもつこさんが「それはこういうことですかね?」とさらに噛み砕いたり違う切り込み方で反芻してくださって、とても理解しやすかったです。

なぜ357ヒントはフィットするのか?
の答えになるほど!となりました。
ツイッターでななさんの357数秘カードのアカウントに357ヒントて入力すると、ほんとにぴったりなジーンと優しい言葉を返してくれます。私自身は勉強になるなーと思いつつ、元気な時ではなく少しへこみ気味な時に357ヒントから元気をもらいます。

それがなぜぴったりフィットするのか知りたいですよね。


そこには森羅万象のものはすべて数で説明できるという哲学があることから始まり

言葉選びはツルツルの玉じゃなくてかといってトゲトゲの痛すぎる感じじゃなくてボコボコの玉を投げる感じ…みたいなお話しを詳しくしていただきました。

357ヒントの言葉の優しくしみわたる感じは意図してつくられていたとはいえ、その言葉の紡ぎ方や置き方にななさんの愛情と優しさを感じます。
357ヒントで心を痛気持ちいい感じにマッサージしてもらうことオススメです。


占い師ンポジウムいろいろ勉強になりました。



これで陽子のおいとまもほんとに終わり。
明日から新しい職場での仕事が始まります。
わたしらしく前向きに頑張ってきます。

占いを通してお悩みのご相談にのることもできる範囲で続けていきます。


ではまた(^^)



ななさんからのプレゼント。会場の椅子にみんな違うカードが置かれてありました。
わたしにはStart from here
まさに明日からのわたしにぴったり。
大きな木が「大丈夫だよ。また疲れたらここに休みにおいで。安心して出発してごらん。」と伝えてくれているように感じました。元気でました。





ビジョナリーカンパニーの方がいらしておりました。なんと超イケメンお兄さん♡
おみくじひかせていまだきました。
ヤタガラスー。かっこいい。風に乗って飛んで行きまーす。


会場は神楽坂レンタルスペース 香音里