明けましておめでとうございますおねがい
三が日も過ぎて今更ですね。
年明け早々にざっくり感丸出しで失礼いたします。

三が日はいかがお過ごしでしたでしょうか?のんびりできましたか?

私は目覚まし時計をセットせずに自然に目が覚めるまで寝ているという夢のようなズボラ生活をしておりました。幸せすぎます。後は大好きなドラマのスペシャル版みたいなのをずっと観てました。
疲れたら横になり寝る。ああもうこの生活がずっと続いてくれたらなー。
一応主婦ではありますので最低限の家事はありますけどね。最低限で済ませても死にませんのでね。ほんとにいい時代です。


おやすみになったらやりたいことってたくさんあるものですよね。普段忙しいお方ならなおさらですね。
でも時間てありすぎると結局は何にもできなかったりするんですよね。

意外と隙間時間とかの方がやれることありますね。


さて、今年はどんな年にしましょうか?
わたしの今年はどんな年になりますか?ではなくてどんな年にしましょうか?です。占いを参考にするのはもちろんいいと思うのですがどんな年になりそうかわかったその上で自分 はどんな年にしていこうかと考える頭はとても大事なのではないかなーと思います。

占いがどうであろうとやるしかないでしょってこともありますからね。

私も今年は今年でいろいろトライしたいなと思っております。

いろいろな方のブログももっとしっかり読ませていただきたいです。
いつもたくさん勉強させていただいております。
ありがとうございます。

またいつも私のブログを暖かく見守ってくださる皆様、まことにありがとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年の数秘予報はまた次回にさせていただきます。


皆さまの金運アゲアゲになりますようにー。
金閣寺。