大河ドラマ大河ドラマ見てる人いるかな? いやぁ・・・ 向井くん演技素敵ですよねヽ(゚◇゚ )ノ 秀忠役、似合いすぎてます。 あのー ゆり曲げでも似合うのがさすがっていう感じですよ。 えーっと。 今日は日曜日だったけど学校があってですね← いやはや長かった・・・ でも明日は代休日で休みなので、ゆっくり体を休めたいと思います。 それでは、失礼いたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ