壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

日記とかーつぶやきとかー

Amebaでブログを始めよう!

大河ドラマ見てる人いるかな?


いやぁ・・・

向井くん演技素敵ですよねヽ(゚◇゚ )ノ

秀忠役、似合いすぎてます。


あのー ゆり曲げでも似合うのがさすがっていう感じですよ。


えーっと。


今日は日曜日だったけど学校があってですね←


いやはや長かった・・・

でも明日は代休日で休みなので、ゆっくり体を休めたいと思います。


それでは、失礼いたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ