とある高校生の日記 今日から昆虫飼育者!〜!

とある高校生の日記 今日から昆虫飼育者!〜!

みなさんこんばんわ!
今日から昆虫《及びクワガタ←メイン カブト←サブ》で
飼育していきたいと思います。
鉄道も大好きなので交互にできるようにしていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
記事の投稿が遅れてほんとにすいません。

本日は、短編です!


8月25日にセットしたオオクワの産卵セット

だいぶ木が削れてきたので様子を見てみました!

{C3B20537-F417-40F0-98A9-BD3085C3A669:01}
どうでしょうか?

とりあえず、9月の10日割り出し予定なので、それまで待ちます!笑

それでは、割り出しする日までさーよーうーなーらー