ヨシケイ株式会社 夕食宅配 スマイルご飯始めました。

 

2月12日 月曜日から取り始めました。

 

12日は 牛肉八宝 でした。

 

13日は 簡単チキンのパン粉焼き。 爆  笑

 

今週は プチママ メニューをチョイス。爆  笑

 

とりあえず出来上がりは

 

 

 

写真が うまくなくてすいません。 

 

湯気が撮影できれば 写真うまくなりたい。えーん

 

こちら 付け合わせにな ミネストローネ

 

 

メインメニューのチキンパン粉焼き。

 

いずれも 2人前取っていますけど 1人前の撮影です。

 

本日は 牛肉は お家にあった物を追加してみました。

 

 

食材 作り方付きで すごくいい。  (=⌒▽⌒=)