印西市にある SILKBIRD (シルクバード) さんで

ランチをしました。

シルクバード


印西市立西の原小学校近くの

ひろびろした 道路に面した

素晴らしいお店です。


シルクバード

1500円の ランチコースを 

二人で行ったので 異なるものを注文 


正直に言います。     


シルクバード


驚いた   


店内も綺麗 接客も素晴らしい

シルクバード

店内は 主婦層や熟年のご夫婦でいっぱい

入店の時にはご予約はと聞かれたので

予約はしたほうがいいと思いました。


おいしい   


シルクバード


うまい

シルクバード


う・・・ん  

シルクバード


すごい  お腹いっぱい

この麺も一度是非って感じです。

シルクバード


まいりました。

シルクバード

焼きプリン と タピオカぜんざい のデザート付き。


満腹で天井を見上げれば

シルクバード

全ての個室タイプに区切られていて

会話も弾むこと請け合い。

ちなみに 1500円ランチコースを

役 1時間ちょっとかけて 食べさせていただきました。

ペースに合わせて だしてくれました。  




落ち着きます。


シルクバード


SILKBIRD (シルクバード)
千葉県印西市草深938-9

シルクバード


たびたび 通うことになりそうです。