テニスの帰りにちょっと デニーズでお茶しました。

今年はデニース ボジョレーヌーボーをの飲めなくて残念

あきらめた         

ドアの前には こんな 飾りが         



今は ステーキ ハンバーグ Z級

期間だよね


ツリーも 用意され 準備万端 

クリスマスを待つばかり

ちょっとコヒー していきますか    

今月は 節約 節約 節約

節約して 年末 おせちでも買いますか     

いいの買おうかな           



それから 本日は ランドリーに行き

ランドリー時間に ランニングをして

お家ご飯にしました

ククパッド のレシピから


小松菜とベーコンのにんにく炒め


詳しくは ククパッドでね http://cookpad.com/recipe/1687355


材料は 家庭菜園 農家から 100円 で購入

ベーコン は 130円で購入

あとはさっと炒めて 出来上がり

ニンニクとごま油が こんなに合うとはね

節約 男 ごはんでした。     






デニスタブログ でした

最後まで読んでくれてありがとうございます。