いつもの スターバックス 鎌ケ谷店で お3時    
 



入って見れば クリスマス モード 

スターバックスは 季節感を出すのが上手いと思う    

デザインも シンプルで かわいい。            





この サンタの小さいバック どうでしょう・・?

いいよね   クリスマスブレンド 飲んでみないとね





私も このテーブルクロス真似しようかな。

部屋にはちょっと派手か・・・・?

 クリスマス気分 むんむん             




VIA もあります。

クリスマスブレンド 



それでは 本日の チョイスは 

ラズベリークリームパイ   

チョコレート チェリーケーキも捨てがたいが

本日は ラズベリー を選んだ。










ティータイムは ちょっと寒くても 外でいただくよ。

美味しそうですよ。

いつもの屋根の下で いただきます。

いいことも

やなことも

思い出しながら ゆっくりいただきます。

あと1カ月程度で 今年もおしまい。







            あーゆっくりできました。     


         デニスタブログ でした。

         最後まで読んでくれてありがとう。