こんばんは 今日は私が週に一走る

鎌ヶ谷市夜のランニングコースを

みんなで走りましょう。

ちょっと白井市なんだけど 鎌ヶ谷市ね   


すれすれ 市境

じゃん このコースにはとても厳しい時間制限がある

それは  これです       




ランドリーしながら走るんです。

ランドリーは待っているのが退屈すぎる。

車でDVD 本を読んでいるのも限界が・・・



でこれに放り込んで タイマーが終わるまでに戻るわけです。

特にこの西白井駅近くのランドリーは お気に入り

奇麗になって臭いが無くなるのが お気に入りのランドリー



では出発  

この明るさが 楽しい 

じゃ行くよ              




ちょっと走ると西白井駅が見えてくる

ここで歌うのは ユウミン 調布駅を通りこし

左手に東京競馬場、右手にビール工場  このみちは

まるで滑走路 ( こんな歌詞だったか )     



交番があるのでお巡りさん ご苦労さんです。



おおとと ここは大きい交差点スットップします。

右手の 明るい歩道にむかって走ります。




ちょっとヨーロッパのようは 石畳が続くよ。



右に見えるのが産婦人科の看板



左手には 中木戸テニスコートのある公園のトイレ

そして見えてきました。

折り返し 





この明るい交差点で折り返します。

そして同じ道を帰ります。

ここでゆっくり走っても 12分かな




帰りは ちょっと暗く見えます。



西白井の駅に逆から近づくと

マンションが かっこ良くみえてきます。

一度は高層マンションに住みたいよ ちょっとダケ

もうすぐ ランドリー




だいたいいつも5分前に到着

乾燥機にうつして

また 10分ぐらい ジョギングして

おしまい で~~す。




よくこれ入れ忘れるんです。

スタートおしてから超後悔

でも奇麗になるよランドリー



        デニスタ ブログでした。

       最後まで読んでくれてありがとう。