グぅータラブログ
コスプレしようと思うのだが
するキャラがいないんだZE☆
どうしよぉぉぉ
やばい!!!
友は霊夢とセバスチャンをやるらしい・・・
どうしよう!!!
うちのPCにもとうとう寿命が・・・。
正月に新しいのかいます。
それまで更新あんまできないkもです・・・・・。
すんません。
モウちょっとの辛抱。。。
PCが真っ暗!!!
どうやったら治りますかぁぁぁ!!!
明るさを最強にしても無理でした(泣)
誰か情報&アドバイスプリーズです!!!!
マジでお願いします!!!!