コスプレしようと思うのだが


するキャラがいないんだZE☆


どうしよぉぉぉ


やばい!!!


友は霊夢とセバスチャンをやるらしい・・・


どうしよう!!!

うちのPCにもとうとう寿命が・・・。


正月に新しいのかいます。


それまで更新あんまできないkもです・・・・・。


すんません。


モウちょっとの辛抱。。。

PCが真っ暗!!!


どうやったら治りますかぁぁぁ!!!


明るさを最強にしても無理でした(泣)


誰か情報&アドバイスプリーズです!!!!


マジでお願いします!!!!