Weee! 豚肉薄切り ???? | 子連れでアメリカへ

子連れでアメリカへ

2度目のアメリカ駐在が始まりました。
記録として色々残しておきます。
よろしくお願いします。


口コミもいいし、薄切りで便利だし、やすいので2回ほど買ったんですけど、、、


炒めたり煮たりしたら、油がすごい出る。

鍋など汁系にこの豚肉入れたら汁の上澄がこの豚肉の油だらけ。


日本で使ってた豚肉はこんなに油出たことがなかったので、かなりびっくりガーン


それよりもびっくりなのが、肉肉しい臭い。


汁もすべて豚肉の肉肉しい臭いになるし、部屋も臭い。

この豚肉を使うと料理すべてがこの豚肉の臭いになる。。


もうこれは買いませんえーんショボーンえーん