2018年4月6日です。 | 大王様のブログ。東京パターンだよ。都内と公認結界エリアのみの生活を早く実現ね。

2018年4月6日です。

本日より各方面にメール送ります。

https://ameblo.jp/tktakuya

https://ameblo.jp/tktakumi

にメール内容を掲載しました。

 

お久しぶり。

日本人本流、他の国からも本流来ているかもしれないので各国本流

早く連絡ください。

 

安倍だ、麻生だ、菅だ、とクソマルガイ害虫三井を見ていると

超イライラします。

 

小学生ルートや小学生会議は連絡つくのかな?

革命党とか、いろんなグループあったのもわかるのですが

どこに連絡していいのかわからないので、

各省庁や企業・学校など

アドレス調べれるところにメールします。

 

新エリアからのマネキン操縦や変身服などもいるかもしれないし。

早く本流で集まりたい。

 

メールにPDF添付して送ります。

PDFは上記ブログに掲載。

本流各方面へ連絡取りたいので拡散よろしく。