http://ameblo.jp/tktakuya/
ブログも書くの大変だよね
スマホから入ろうとするとtakumiのID以外有効にならない?
なんでかな?
tktakuyaでブログ更新しました。
大王軍、グループ?
まぁ全ルート見るようにね。
IDでキャラ分けてるわけではないんだけど
ざいにほんの蛇としひこ、うるせぇはくせぇは
まだしんでないのかな?
ざいにほんさんはとっとと帰って
肉と葉っぱでも食ってりゃいいのにね。
このざいとしひこも佐藤なのかな?
でぶじょんでも発情して過去未来のくさそうないなか
ふっとばしてくれないかな?でぶ じょんさんは、何のために生まれたのだろう?
基本ブログの更新は上記URLだよ。
あと、こっち書いたの6年前くらいかな?
マハさんはマハの名前で2つ全く別のがあったけど
もとはどっちもちよんの可能性が高い
もともとマハじゃなくトゥウェンティーだぞ
パンダ・千葉いる方もいない方も?
という区分けが成り立つのかもわからんが
千葉がよく言ってただろ
なんとかの会との調整も必要なんだ・・・なんつう話
それミクシの会と連中が言ってて(少なくとも表面上はミクシの会)
ド低脳以下の宇宙勢力の中でも腐ってる連中=逆賊の会だぞ
パンダも千葉もちよんさん
表上はともかく、ざいにほんさんだね
ほんごくかざいかは関係なく
千葉お前は馬場ににてるよな
立場的にもそんな感じなんだろうけど
2014、おまえらよりももっと臭いのプンプンプンだぜ
恥をしれ恥を
エグなみだったらクサゾウ以下の処分にしてやるわ
アホなのか?
あだ名は
ふじいさんがいいか?
苗字なしか?
少しはましなの周りにおいて
害虫駆除したら?
すぐできるぞ
ある意味超有名
錦糸町消したらええがな
これも上のURLにも貼っとくか?
そろそろオネムの時間
またね
tkより
スマホから入ろうとするとtakumiのID以外有効にならない?
なんでかな?
tktakuyaでブログ更新しました。
大王軍、グループ?
まぁ全ルート見るようにね。
IDでキャラ分けてるわけではないんだけど
ざいにほんの蛇としひこ、うるせぇはくせぇは
まだしんでないのかな?
ざいにほんさんはとっとと帰って
肉と葉っぱでも食ってりゃいいのにね。
このざいとしひこも佐藤なのかな?
でぶじょんでも発情して過去未来のくさそうないなか
ふっとばしてくれないかな?でぶ じょんさんは、何のために生まれたのだろう?
基本ブログの更新は上記URLだよ。
あと、こっち書いたの6年前くらいかな?
マハさんはマハの名前で2つ全く別のがあったけど
もとはどっちもちよんの可能性が高い
もともとマハじゃなくトゥウェンティーだぞ

パンダ・千葉いる方もいない方も?
という区分けが成り立つのかもわからんが
千葉がよく言ってただろ
なんとかの会との調整も必要なんだ・・・なんつう話
それミクシの会と連中が言ってて(少なくとも表面上はミクシの会)
ド低脳以下の宇宙勢力の中でも腐ってる連中=逆賊の会だぞ
パンダも千葉もちよんさん
表上はともかく、ざいにほんさんだね
ほんごくかざいかは関係なく
千葉お前は馬場ににてるよな
立場的にもそんな感じなんだろうけど
2014、おまえらよりももっと臭いのプンプンプンだぜ
恥をしれ恥を
エグなみだったらクサゾウ以下の処分にしてやるわ
アホなのか?
あだ名は
ふじいさんがいいか?
苗字なしか?
少しはましなの周りにおいて
害虫駆除したら?
すぐできるぞ

ある意味超有名
錦糸町消したらええがな
これも上のURLにも貼っとくか?
そろそろオネムの時間
またね
tkより