http://ameblo.jp/tktakuya/ | 大王様のブログ。東京パターンだよ。都内と公認結界エリアのみの生活を早く実現ね。

http://ameblo.jp/tktakuya/

ブログも書くの大変だよね
スマホから入ろうとするとtakumiのID以外有効にならない?
なんでかな?

tktakuyaでブログ更新しました。
大王軍、グループ?
まぁ全ルート見るようにね。
IDでキャラ分けてるわけではないんだけど
ざいにほんの蛇としひこ、うるせぇはくせぇは
まだしんでないのかな?
ざいにほんさんはとっとと帰って
肉と葉っぱでも食ってりゃいいのにね。

このざいとしひこも佐藤なのかな?
でぶじょんでも発情して過去未来のくさそうないなか
ふっとばしてくれないかな?でぶ じょんさんは、何のために生まれたのだろう?

基本ブログの更新は上記URLだよ。
あと、こっち書いたの6年前くらいかな?
マハさんはマハの名前で2つ全く別のがあったけど
もとはどっちもちよんの可能性が高い
もともとマハじゃなくトゥウェンティーだぞ!!
パンダ・千葉いる方もいない方も?
という区分けが成り立つのかもわからんが

千葉がよく言ってただろ
なんとかの会との調整も必要なんだ・・・なんつう話
それミクシの会と連中が言ってて(少なくとも表面上はミクシの会)
ド低脳以下の宇宙勢力の中でも腐ってる連中=逆賊の会だぞ

パンダも千葉もちよんさん
表上はともかく、ざいにほんさんだね
ほんごくかざいかは関係なく

千葉お前は馬場ににてるよな
立場的にもそんな感じなんだろうけど
2014、おまえらよりももっと臭いのプンプンプンだぜ
恥をしれ恥を

エグなみだったらクサゾウ以下の処分にしてやるわ
アホなのか?
あだ名は
ふじいさんがいいか?
苗字なしか?
少しはましなの周りにおいて
害虫駆除したら?
すぐできるぞ!!

ある意味超有名
錦糸町消したらええがな

これも上のURLにも貼っとくか?
そろそろオネムの時間
またね
tkより