こんにちは、電脳娘です。

 

続々と新しいドラマが始まっています。

その中で特に楽しみにしているのは、もちろん

「恋する警護24時」です。

 

SnowMan岩本くんと白石麻衣さん主演、藤原丈一郎出演のドラマです!!

 

初回放送がありましたが、めちゃめちゃイイ!!!

 

岩本君はボディーガードの役がピッタリだし、丈くんが可愛い!

ポンコツボディーガードっぽいんですが、若さゆえに頼られてる所もあってマジで最高ー

 

パソコンを使うシーンがあって、「あ、オリックスのシール貼ってる!」って思ったんですがよく見るとオリックスフォント?で役の名前が書いてあったw細部にこだわってもらってる感じで嬉しい~

 

一応アクションシーンがあって、駆け出す丈くんや殴られてる丈くん、壁に押し付ける丈くんと押し付けられる丈くん等様々あって楽しいです!

 

部屋着は縞模様のジェラピケで猫バンダナをしていたり、激烈可愛いし、いう事ないです。

 

岩本君はカッコイイし、丈くんはかっこ可愛いし、白石さんは可愛いしで目の保養です。

 

次回が楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:

5月に注文していた大西流星監修の化粧品がやっと届きました。

普段メイクはほぼしない(特にアイメイクはしない)のですが、りゅちぇのアイメイクを試してみたくてやってみました~

カラーが自然でめちゃめちゃイイ!!!

 

 

 

・・・が、普段メイクしない私にとっては、目が重い・・・

まつ毛に何かを塗ったことが無かったので、こんなに目が重くなるなんて意外でした。

そして、しんどい・・・ 疲れる・・・

 

メイクを毎日している人たちはこんなに努力してるんだ・・・

と改めて尊敬します。

半日メイクしただけで、相当疲れたから、マジでコンサートの時とかぐらいしかやっぱりやらないな・・・ そして、落とすのに時間がかかるのも面倒だな・・・w


歳をとるほどに(見栄えが劣るので)ちゃんとメイクした方が良いっていうのは分かるけれど、疲れ具合を鑑みるとちょっと・・・無理かも・・・

年相応の正解が分からないし・・・

 

ま、とりあえず持ってるだけで女子力は上がったと思うので、りゅちぇ、マジでサンキュ