こんにちは、電脳娘です。

 

嬉しいニュースが飛び込んできましたね!

Kinki Kids の堂本剛さんとももいろクローバーZの百田さんがご結婚されました~

おめでとうございまーす!!

 

携帯の通知?には「剛 結婚」としか出てこなくて。

最初「離婚」と読み間違えていた為「剛ってだれやねん。森田剛が離婚したのか?」と思ってたら「堂本剛結婚」でビックリした!

 

剛君って結婚するイメージなかったというか、結婚するとしても一般の人と静かに結婚してそうなイメージがあったので、超意外でした。

百田さんの事はあまり知らないけれど、Xでは「恋愛に興味無さそうだったのに」みたいな投稿を見て「実は今流行りの『偽装結婚』なんじゃないか?」とすら疑うレベルw

 

ただ、Xで流れてきた共演シーン(パン屋さんで百田さんが剛君にすごい勢いでバシバシ叩いて話しかける動画)を見て、「ああ、これは好きになるわ」と思いました。

 

世間がお祝いムードなので「最強アイドルと最強アイドルが電撃結婚ってこんなにお祝いされるもんなんだー」と正直驚いていますが、それこそがファンとアイドルの正しい関係だよな。と思います。(剛君が44歳で百田さんが29歳。双方のファンが結婚を納得するしかない年齢だったというのもあるのかも知れないけれど。)

 

とにかく、めでたい!!

暗いニュースが多い中で、これは嬉しいですね!

末永くお幸せに~