こんにちは、電脳娘です。

 

最近、Youtubeを見る元気すらないです・・・

 

なにわTubeもWestube も上がってるけど、まだ見てないです・・・

 

仕事が忙しく、家に帰っても動画をゆっくり見る時間が無いのと、やっぱり疲れているんでしょうね・・・ 体も万全ではない気がするし・・・

12時には寝ないとダメだなと思います。

 

色々と思う事はありますが、

なにわともあれ、リチャ、誕生日おめでとう!そしてAぇ!group はデビューしような!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足:

松本人志さんが「裁判の為に活動休止をした」のに、なんだか「悪い事をしたから活動休止した」という風に報じられていることにモヤっとします。

「裁判に集中する為、番組に迷惑をかけない為」と言っていたのに、それをほとんど言わずに「週刊誌の報道があった為、活動休止」という感じでほぼ全部のメディアが言ってるのが、ジャニーズのソレすぎて・・・ マジでメディアは最悪。

 

ジャニーズの時と構造としては似ている気がしているので、まっちゃんには徹底的に戦って欲しいなと勝手に思っています。