こんにちは、電脳娘です。

 

嵐が能登半島地震に義援金を6750万円を送りました。

「大晦日に行った映画の興行の全収益とこの興行に対する嵐5人の報酬を合わせた金額」との事

 

大晦日に行って楽しんだ嵐の映画で自分も少しは人の助けになると思うと嬉しいです。年始からずっと体調不良で寝込んでいた為、なんの支援も出来ていませんでしたが年末の私の行為がちょっとだけお役に立てたかと思うと救われた気がします。この勢いで自分でも募金しようと思います。

 

そして、「嵐」+5人の名前が並んだ画像を見るだけでうるうるしてしまいます。

相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔

 

苗字のローマ字順なんですけどね AMNOS

 

これを見るだけで嵐ファンは感激です。

そして、改めて「強いな」と思う訳です。

一人ずつでも強い人達が5人集まって「嵐」という時は面構えが違うんですよね。

その顔までも想像できて、「うわっ、かっけー」と思ってしまいます。

(まあファンだけなんでしょうけどねw)

 

なによりも早く、地震がおさまって一日でも早くいつもの生活が戻ることを祈っています。