こんにちは、電脳娘です。

 

昨日も・・・特に何もなかった気がします・・・

なんかあったかな?

最近、忙しいのもあるんですが本当にテレビを付けなくなって。ドラマも録画を観るので、溜まっていく一方で新しい情報が・・・ない。(歌番組とかは時間が長いわりに見たい部分は短いのでさっさとみて編集しますけど)

 

そういえば、久しぶりに「夜会」を観ました。Youtubeを観ようとテレビをつけた瞬間にやってたので。SnowManの岩本君がVTRで、ふっかさんがゲストで出ていました。ふっかさんがカメラワークのなんかをやってましたが、ふっかさんの舌が気になって・・・気になって・・・ 無理だったw

 

夜会も、色んな人が色んなチャレンジをするようになって各自のファンが見る番組になった気がします。嵐(櫻井翔)担当としては面白くないですねw休止中だから仕方が無いんですけど。

 

明日は松潤の配信があります。そっちでなんとか楽しもうっと。