こんにちは、電脳娘です。

 

昨日、マイ・セカンド・アオハルが終わってしまいました~

最終回に丈くんが出るとの事だったので楽しみにしていました!

 

結構最初の方のシーンに出てきてビックリしました。(もっと最後の方だと勝手に思ってた)

建築の企業の研修的なやつ?で難しい言葉をベラベラ喋ってましたけど、結構覚えるのが大変だったんじゃないかなw

藤原丈一郎×建築 といえば、映画「アナログ」なので真っ先にそれが思い浮かびました。ニノちゃんが上司にいるんじゃないかしらw

 

イケメンスーツの丈くんが青×ピンクのネクタイをしていて、2人のメンカラだからかなー?なんて思いました。クレジットも「仲良し出演:藤原丈一郎」って書かれててスタッフさんの愛を感じられて嬉しい。ドラマの中でも「欲しいものは声に出して言わないと叶わない」ってセリフがあったけど、藤原丈一郎はコンサートでも番組でもずっと言ってたから叶ったね!

ドラマと繋がってる!!

 

さて、丈くんの話題はこれくらいにして、ドラマが終わってしまいました・・・

 

ファミリアの面々が良い人ばかりだったので、見ていて本当に楽しくて。アリスちゃんもキュートで最高に可愛いし。あのアリスちゃんを見られなくなるのは淋しい・・・

みっちーも今や金髪になっちゃって。ねえ。けしからん。

アリスちゃんがみっちーを可愛がってくれて、めちゃめちゃ楽しんでくれたからこちらもおこぼれに預かって本当に美味しい思いをいっぱいした。

ドラマも面白かったけど、それ以上にオフショットが可愛くて、楽しそうな雰囲気が伝わって来て幸せな空間でした。色んな嫌な事が起こった秋だったけれど、ドラマが楽しくて救われた気がします。

 

楽しい時間をありがとう。

良いドラマだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もう、大倉忠義、結婚しろ)