こんにちは、電脳娘です。

 

昨日は、CDTVライブ!ライブがありました!

なにわ男子ちゃん、出てました~

・・・なのに、自動予約になってなかった・・・ なんでだ???怒

 

いつも通りに観はじめましたが、いやあ、なにわ男子ちゃんのビジュアルが良い事!!

丈くんからは目が離せない位かっちょ良かった。ほんで、長尾謙杜、なにあのビジュアル!天才か?りゅちぇも仕上げてきてたし、マジで全員格好良くて天才。あ、西畑・道枝・高橋・大橋はいわずもがな。

 

ちょっと美に圧倒されました!

 

ずっと丈くんから目が離せずに、めちゃめちゃ良いCDTVだった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足:

衣装が・・・ あれは、クリスマス寄りにしたのかな?緑の大橋君はツリーだったのかな?

とりあえず、全員テロテロのキラキラでちょっと面白かった。丈くんに至ってはインナーがオレンジでシャツは上だけ止めてあったから、まるで腹チラしてる感じでハラハラした。(ベルトか何かが白くて肌着に見えたし)

・・・最近、衣装に文句言ってる事多いな・・・ ステージ衣装以外は文句言ってる気がする。

 

 

あとは、やっぱり口パク問題。

りゅちぇの主題歌 Make Up Day はちょっと生歌が入ってたから良いけど、I Wish が口パクだったのは残念。何故なんだろうか?なぜ毎回口パクなのか・・・ はぁ・・・ 誰の差し金?

 

キンプリもスノストも生歌だったのに、なんでなにわだけいつまで経ってもそれなの・・・?

口パクだった瞬間に、ちょっと嫌いになるからやめて欲しいんだけど。

最後の大橋君の声もマイクに入ってなかったし。キンプリの歌唱に切り替わったから切られてたのか、もともと入ってなかったのか・・・ 

 

口パクって言われるのが嫌だからマジでやめて欲しい。ってか、歌が上手いんだって。