こんにちは、電脳娘です。

 

いやあ、もうすぐクリスマスですよ。笑っちゃう

 

突然暑くなったり寒くなったり・・・ ねえ

 

そういえば、WEST.が年末に配信をやってくれるそうです。 良かった!

ってか、色んなグループが年末に配信をやってくれるのはありがたいけど、色んなグループが被るからツラいなあ~。なにわ男子もWEST.も観たい私はどうすりゃいいのさ。関西でまとめてくれんか?なあ?

 

大倉君が会社を作って、そこに関西(デビュー+Jr)組が勢ぞろいして欲しいなあ~。と思う反面、大倉君にこれ以上の負荷をかけるのはどうなんだろう?とも思うし。村上信五代表で、実務は大倉君が担うってのはどうだろうか?なんて、結局タレントに頼りっきりになってしまうのもどうなのかなあ?・・・難しいし、ツラい

 

風間ポンも事務所を退所するみたいだし、ジュニア黄金期が続々と減っていくのは悲しいなあ。

 

早く落ち着いて欲しいです。