こんにちは、電脳娘です。

 

そういえば、少し前に

BSアニマックスで

LIP×LIPの映画がやってたんですよね。

 

これ、あすかなちゃんが出てたから

観たんですが、

めちゃめちゃ良かったです!!!

 

映画自体はほとんどLIP×LIPさんのお話で

あすかなはたま~に出てくる。

という感じだったので

ま、いいんですが。

(しかも初のアフレコ?で

 緊張してた感じがあったしw)

 

その後の配信ですよ!!!!!チュー

 

配信の事なんかすっかりさっぱり忘れてて

「え?もう映画終わるん?

 あと30分くらいあるけど・・・」

と思ってたら急に

LIVEが始まってドキドキ

「うわー、LIVEがあったんだっけ。

 そっか~」

と思いながら

LIP×LIPさんを観てたんですが、

急に騒がしいあすかなが出てきて

あまりにも星空君が可愛くてラブ

驚きました。

思いっきり関西弁で喋る2人は

とっても浮いていて

超おもしろかったw

 

で、「聞いてください、Lv1」

って始まったら、もう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アイドル!アイドル!アイドル!

 

天才的に踊りがしなやかで

アピールもステージ映えも

「え?マジでバーチャル?これ」

って思う位に

ジャニーズのアイドルがそこに居ました。

 

いやー、圧倒的なパフォーマンス力に

「丈橋、すげえ」って思ったし、

大橋君の踊りってやっぱりキレがあって

動きが大きいんだ。

って改めて思いましたね。

 

あすかなを見慣れているというか

情がありまくりってのもあると思うんですが、

すっごい完璧なアイドルで、

「え?あすかなはデビューしてないの?

 アイドル養成中の人って設定合ってる?」

って思いました。

 

バーチャルは余計なものをそぎ落としてるのか、

余計にクリアに見えるのかもしれないけれど

大橋君の良さ、丈君の良さが際立っていて

なんかめちゃめちゃ良かったんですよね。

 

たぶん、20回以上観たんですよね。

何が良いのか、どこがいいのか分析したくて。

でも分析したいのに見惚れちゃって

分析部分を見逃すということを繰り返してしまって

結局は分析できずじまいでした。

 

その後は、

ちょっとでもあすかなが動いているYoutube

を探しまくって見まくりでした。

 

今回の映画はパターンA(だったかな?)だったので

パターンBの「プリンとクリームシチュー」も

早く観たいなと思っています。

 

めちゃめちゃ あすかなが好きになった!

(前から)

 

 

あすかなの配信について以前の記事