こんにちは、電脳娘です。

 

今日はあすかな1周年です!クラッカードキドキ

 

バーチャルジャニーズという

新しいジャンルが

ジャニーズに入った日です。キラキラ

 

疑心暗鬼だったファンを

ブンブン振り回して、台風

弾き飛ばされる者、

巻き込まれて入って来る者

グルグルと渦を巻いて

結局大成功だったと思います。

(電脳娘の見解です)

 

ジャニーズのファンだけでなく、

アニメファン、

声優ファンも取り込んで

大きな渦になりました。

 

それもこれも

あすかな

(と前田君と大倉君とタッキー?)

が頑張った成果です!

 

始めはきちんと

毎日配信していて

本当に体が心配になるほどでした。

(それが今では配信が無くて

寂しくて寂しくてw)

 

舞台の稽古が重なったり

コンサートが重なったりで

声が出てない時も結構ありました。

 

そんな2人が新曲を作ってもらって

それもドンピシャのいい曲で。

 

再生回数もみんなで頑張って

そして今日も

絶対無理だろうと思ってた

リツーイト5万 も達成して

本当に誇らしい2人に成長しました。

 

バーチャルのあすかなと
リアルの丈橋が
うまい具合にリンクして
あすかなから丈橋に。
丈橋からあすかなに
双方向で影響しあいました。
 
途中で
2人が現実とバーチャルの狭間で悩むんじゃないか?
なんて勝手に心配もしていたけれど
前田君も大倉君も多分ちゃんと考えてくれて
本人達も上手にコンロールして
やっていってたと思います。
 
もう、何を言っても
本人ではないので「思う」としか
言いようがないけれど。
 
それでも2人の夢
「デビューする!」
が現実でもバーチャルでも
実現することを切に願っています。
(特に現実)
 
どうか、これからも
歌って踊って笑える2人で居てね。
 
1周年おめでとう!合格クラッカー乙女のトキメキ
バーチャルジャニーズというものが
成功したのは絶対に2人の功績だからね。
末代まで語り継がれるよ。