おはようございます。電脳娘です。

 

昨日はたくさん見に来ていただいたようで

ありがとうございます。

 

何が引っかかったんでしょうか?

バーチャルジャニーズ「あすかな」のKATEですか?

はて?

 

そんな私は、

「あすかな」に惹かれて商品を購入しました。

宣伝してる

Protection EX

 

・・・買った。

めっちゃ見て、これで合ってる!

って思って買ったんだけど、

・・・ 合ってる?

これ、「あすかな」が宣伝してるやつで合ってるのかなー?

 

「あすかな」での画像は

白地に黒文字で

「THE BASE ZERO」

って書いてあるんだけど

私が買ったやつは

銀地に白文字なんですよねー

 

・・・ 古いバージョン?

間違えてんの?

不安・・・


BBクリームも一緒に買ったけど、

よう考えたら

BBクリームにも 

日焼け止め機能付いてるし、

お肌を守る美容機能付いてるから、

ProtectionEX 要らんかったんちゃう?

と思ったりw

 

コンシーラは売り切れやったし。

 

なんか、

「え?合ってる?」

と不安しかない買い物でしたw

 

「あすかな」、

発売前なら「いつから発売」とか

発売してるなら「現在発売中の」って言ってw

(でも飛鳥君が「買って試してみて教えて」

 って言うてたような・・・ うろ覚え)

 

あと、BBクリームと併用できるんか、

 

教えて欲しいわー。

 

現状はただの日焼け止め?

として使ってます。合ってるよね?

 

「ちり、ほこりが直接肌に触れにくい」

って書いてあるけど、

それ、気にして生きたことないわー

 

こんなに美容に興味のない女にも

化粧品を買わせる力のある「あすかな」

すごくない?