2度目の電脳娘です。

 

こっちはバーチャルジャニーズの

ライトな記事です。

(地震が起こる前の配信です。)

 

「海堂飛鳥」君が 

KATEの宣伝をやる準備(?)をやってました。

 

「KATEのこの化粧品の良さを伝えたいんだけど、

化粧品の事が分からないから、

姫たち(リスナー)、教えて。」

「化粧下地ってなに?」

「SPFって?」

みたいな基礎的な事を

普通に姫たちに聞いてましたw

 

なんか、事前に説明を受けて、

受け売りで色々説明するのかと思ってたら

全然普通に聞いてきたので

面白かったですw

 

普通の男子でしたw

質問が。

 

「下地ってなに?」

「化粧する前に塗るんや。へー」

「塗ったらどうなるん?」

「化粧のノリが良くなるんや。」

「へー」

 

「あれやな?

 バッティンググローブみたいなことやな?」

「素手でバット持ったら、滑るけど

 グローブ付けたら、滑らへん。

 みたいなことやな」

って言いだして、

頭が「????」ってなりましたw

 

急な野球の例え!w

合ってるのか?その例え。

 

他の姫たちからも

困惑しているコメントが流れていて

面白かったです。

 

その後も、

「商品のポップを作ろうかなー?

 作った方がいいと思う?」

と聞いたら、

姫たちから

「ポップはあかん!」 ←天才的に絵が下手な為

って言われてて

本人も苦笑いしてました。

「ポップはあかんのか・・・」って。

 

なんやかんや、

質問して、

「また、聞くわ。

 本番は来週(やったかな?)やねん。

 勉強しとく」

って言ってました。

頑張って。

 

苺ちゃんも

「ケイト」と読むのも知らず、

「カテ」やと思ってたー

って言ってて。

 

苺ちゃんの中の人(大橋和也君)は

お肌つるつるだから

美容に詳しい気がするので

どこまでがホンマで、

どこまでがウソなん?

って何度目かの疑心暗鬼に陥りましたw

 

ま、しばらくは中の人達が

「リューン」の舞台がある為お休みに入りますが、

配信の度に 「KATE」って言ってたら

ある程度は売れるだろうな。と思いました。

 

作戦正しいですわ。KATEさん。