明日はとうとうカルビー貸切!!!


なんですが、


えっ驚き

雨なの〜!!!ネガティブネガティブネガティブ

いや〜ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



なんで今日晴れてんだよー!煽り



主人と上の子で参加しますが、

まだ子どもには言ってませんにっこり


昨日着て行くミニーの服着せたんですが、



今朝になって

「なんで昨日ミニーの服着たの?」にっこり


「来年の夏休みはディズニーに行きたいな」ニコニコ


と言っておりました!



明日、カルビー貸切なんだよーニコニコニコニコニコニコ

喜ぶだろうなぁ。

すんごい楽しみなのに、

雨かよー煽り煽り煽り煽り



なんとかなりません??ネガティブ

本当なんとかなりませんか??煽り



昨日みたいな霧雨とかなら

良いんだけど、

なんか結構降る予報っぽいけど煽り



ちょっと不安ですが、

楽しい貸切になりますように!!



行かれる方、

寒いと思うのでお気をつけて!!