キッコーマン商品を買ってきました。



↓↓↓前回購入分

これでAコースに応募できるーニコニコ


前回印字を気にして

買わなかったおろし、

結局購入しました爆笑爆笑爆笑



焼肉のタレ、

全部で5本!!!

まじでわが家は焼肉屋になるー爆笑

焼肉全然しないのにね煽り


豚こま焼いて焼肉のタレを絡めるのが、

わが家の消費の仕方ですネガティブ



1,800円の購入は、

ケチな私にはハードル高かった!!

来年は、

迷わずギフトカードコースにしますネガティブ



こんな感じなのに、

今年は

ダイヤモンドホースシューの

貸切応募に、

参戦しようとしています爆笑



3,500円くらいよね?

買えるのか、私煽り