今月5個目の当選品が届きました爆笑

X写真投稿キャンペーン 3名



届きました!

というか店頭受け取りなので、

正確には取りに行きましたにっこり



ワイズマートのXでの

キャンペーンでしたにっこり



当選人数少なめですが、

応募していたのも多分

6人くらいかな??

当たりやすかったと思いますニコニコ



スーパーがやっている

SNSでのキャンペーン、

当たりやすい気がします!ニコニコ

おすすめ!ニコニコニコニコニコニコ

といいたいところですが、

私そんなに当たってないな爆笑



たまに出してますが、

まぁまぁはずれてる??爆笑



でもこれからもチェックします物申す



今月も前半は順調ですニコニコ

肝心なのは後半!!

今月はまだ大物当選がありませんネガティブ



大物当選!!!

来てくれーーー!!!