今月1個目の当選品が届きました爆笑

クローズド懸賞 2口応募  Wチャンス



昨日届きましたニコニコ



私名義 1口応募🎯

主人名義 1口応募✖️



本賞もWチャンスもはずれたと

思っていましたが、

遅れてやってきましたニコニコ

スーパーによって

かなり時差あったみたいですね。



これでなんとかプラスで

終われたかな??

2口とも5倍にして応募してます。




↓↓↓今日はこちらを購入


期間が長いので、

ちょこちょこ買っています。

印字は

「ビスケット」でしたネガティブ


定番のムーンライトかチョイスを

買えば良かったなネガティブネガティブネガティブ



前は特売のとき100円で買えたのに、

最近は安くても128円なので

ちょっと残念ネガティブ



今月サミットは138円なので

買いやすくて嬉しいニコニコ