サンプルが届きました!


↓↓↓肌レコニコニコ


つい最近現品の当選品も

届きましたが、

続けてサンプルの当選品も到着ニコニコ



サンプルは、

いつも使うタイミングに迷います驚き




昨日はコカコーラのミニコレクション×

ファンタジースプリングスの当落で

盛り上がっていましたねニコニコ



↓↓↓ちなみに我が家は

主人にも1口応募してもらいましたが、

そろって落選でしたネガティブ



こないだの中華サントリーといい、

結構みんな当たっている中での

落選は辛いネガティブネガティブネガティブ



そろそろ当たり来て欲しいですが、

GW入るし今月はもう厳しいか驚き