ビオレの洗顔料を買ってきました。


↓↓↓こちらのキャンペーン


何気に締切近くなってきましたね煽り


下の子も幼稚園始まるし、

当選したら上の子と2人で

行ってこよう!ニコニコ

とか思っていたけど、

下の子は、一体どのくらい

幼稚園に通えるだろう驚き



いろいろ考えて、

じゃもうQUOカードに応募する?


いやいや、なんの為に買ったのか煽り


どうせ当たらないから悩んでも仕方ない!


いや当たらないなら

なんの為に応募するんだー煽り


とか、無駄な考えをめぐらせて、

結局普通に応募しました魂が抜ける


ディズニーファンタジースプリングスの

先行体験、

結局これしか応募できませんでした爆笑




今日は久しぶりの当選品が届きますニコニコ

楽しみです。