トリスハイボールを買ってきました


↓↓↓こちらのキャンペーン

こちらのキャンペーン、

応募すると決め、

やっぱやめたって思ったけど、

やっぱ応募しよーにっこり

ってなってやっと購入。



松阪牛!!!!

って思うけど、

当たりそうな

黒のトリスコースにします爆笑


やっぱ肉は人気よね驚き



Wチャンスがあるので、

そういうときは

欲しいものに応募する方なんだど、

なんとなく今回は黒コース爆笑



キャンペーン期間は22日までだけど、

レシート有効期間は21日という

紛らわしいやつ煽り


買ったその日に応募しなくても、

1日猶予あるよって

優しさなのかもだけど、

ただただ紛らわしいんだよね煽り



↓↓↓今日はこちらもゲットー

ポン活です。

正直忘れていたけど、

ちょうどあった!



今日は久々ゆっくり出来ていますニコニコ

感謝。