今月6個目の当選品が届きました爆笑

クローズド懸賞 8口応募 3,000名




昨日届きましたニコニコ




8口応募、

めっちゃ応募してます爆笑

マルちゃんはスーパーのタイアップで

バーコード応募があるので、

レシートもバーコードも使えて

1度で2度美味しい!!

と思いますニコニコ


なのでマルちゃんのレシート懸賞は

積極的に買います!



昨日ヤマトさんから配送通知が来ていたけど、

時間指定しようとしたら、

なぜか発送中止の文字が驚き

なんでー??

届かないのかな??




今月も当選はなかなか順調ですが、

応募がまだ10口のみ!

やばい凝視

もっと気合いをいれなくては!