Tシャツが当たりました爆笑

クローズド懸賞 7口応募 Wチャンス300名



↓↓↓こちらのキャンペーン


残念!!

本賞ならず爆笑爆笑爆笑

(なので当選カウントしてません)



マルちゃん、全国区のキャンペーンの

当落が今月下旬辺りから出るようなので、

そちらに期待。

といってもそっちの方が当たらないかネガティブ




そういえば最近テレビで見て気になったもの

はがせるマーカー。

マーカーなのに剥がせる!

画期的!!

レシートにも使える??破れる??



対象商品に印つけるキャンペーンを

誤って2つ絡めてしまった場合に使える??

はがき応募と一緒にしてしまった場合使える??




ちょっと気になりますにっこり