今月5個目の当選品が届きました爆笑

インスタ写真投稿キャンペーン 30名



届きましたニコニコ

先週すでに当選報告されてる方々を

見かけたので、


???ちゃんと届く???驚き



と心配でしたが、無事到着にっこり

インスタの写真投稿キャンペーン初の当選ですニコニコ




インスタ。

メンションだとか、

タグ付けだと、

リスポだとか、



よくわからん煽り煽り煽り



わからないけど、

なんとか頑張ってます。



写真投稿キャンペーン始めて、

インスタ見るようになりましたが、

みなさんなんで

あんなクオリティ高いんでしょうオエー

写真もそうだけど、

食べ物も、


「プロ???!!」


ってくらいのクオリティ驚き



すごいな。




頑張れば、

私も出来るのかな驚き



パンとか、

ケーキとか、

上手に作れる方、

本当うらやましいよだれ





↓↓↓papabubbleキャンディーよだれよだれよだれ