今月3個目の当選品が届きました爆笑

クローズド懸賞 7口応募 100名


私名義 4口応募✖️

主人名義 3口応募🎯


またしても主人に負けましたネガティブ


↓↓↓こちらのキャンペーン

お茶とかジュースとか買わないので、

ペットボトル飲料が対象のキャンペーンは

基本応募しない方針でしたが、



我が家、炭酸水は買う!!



ということに、気付き

どうせなら、

とめっちゃ頑張ってレシート作りました爆笑

まあ普段買ってるのより割高ですが、

当たれば問題なし!!

W当選とはなりませんでしたが爆笑爆笑



今日は夜にもう1つお届け物ありますニコニコ

たぶん大物のはず!!

でも思ってるのと万が一違ったらいやなので、

主人には何も言わずにいます魂が抜ける



配達時間、午前中にすれば良かったな。

待ち遠しい爆笑