今月12個目の当選品が届きました爆笑

クローズド懸賞 1口応募 10名


きたーーー!!!!

家電!!!

ミニホットプレート!!!


去年当てられなかった家電、

当たりましたニコニコニコニコニコニコ


こちらが欲しかった↓↓↓

たこ焼きプレートニコニコ

お家でたこ焼き作りたかったニコニコニコニコニコニコ



エコスでも1口応募していたので、

そちらで当たったかと思いきや、

コモディイイダの方でした。

コモディイイダで応募予定はなかったのですが、

キャンペーンで買ったチューハイが

美味しかったらしく、

たまたま主人がコモディイイダで購入!

そちらが当選しましたニコニコ




↑↑↑このチューハイ、おすすめです。



来月からオタフクソースの

キャンペーン始まるようなので、

近々たこぱニコニコニコニコニコニコ

楽しみよだれよだれよだれ




↓↓↓今日の当選品ニコニコニコニコニコニコ