wish
作詞 作曲 編曲 めらりんこ


曖昧な答えをどこに隠して
日々霞んで想い委ねて
憂鬱な言葉で自分偽って
あるかも分からない救いの手を誰に求めるの

私の武器はなんだろう
どんなことをどんな嘘を言われても思われても
負けない負けたくない
でもね
なんでこんなに苦しいのに
頑張ってるんだろうって
思う時もあるんだ

それでも
君のね素敵な瞳に見つめられると
頑張れるんだ
君の応援が力になるんだよ
消えない想いの数だけ
ずっと心の中に

夢を見るのが馬鹿げているかい
今更なんて嘲笑うかい
留まることが悪いわけじゃない
ただ進んだやつをバカにするのはなんか違くない

たった1人しか笑顔に出来なかった
いいや違う 大切な1人を笑顔にできたよ
だから
どんなに苦しくても頑張るんだ
誰かの希望になれるなら

こんなにも
小さなつぼみでも見つけてくれる人がいる
絶対後悔はさせないから
どうせ目指すなら一緒に目指そう
見たことない景色を見に行こう
あきらめない限り終わらない終わらせない
光を求めて彷徨うなら
私が光になるよ

君のね素敵な瞳に見つめられると
頑張れるんだ
君の応援が力になるんだよ
消えない想いの数だけ
ずっと心の中に
光を求めて彷徨うなら
私が光になるよ