さらば!iPhone12pro | でんき屋ままのブログ

でんき屋ままのブログ

あなたの街のでんきやさんのままさんです
お客様とお話するのが大好き!
ちっちゃなお店ですが、親切丁寧をモットーに
がんばっています

少し前の記事でアイホンの機種変しますと書いていましたが。。。

iPhone15pro入荷しました

と、連絡をいただいたので

さっそく機種変に!

 

パスワードも、オプション品も準備万端

 

店頭でLINEの移行までお手伝いしてくださったので

ずいぶん助かりました

公式ラインもすんなりいきました

多少のアプリでパスワードの入力作業が必要でしたが

データーなどをなくすことなく

ほとんど以前と変わることなく使えてます

カメラレンズがでっかくて。。。

写真の性能がぐっと上がっています

使いこなしていきたいですねー

 

前機種は下取りに出すために

初期化。。。

新しいiphonとつながっている気がしたので

アップルにサポートしていただき初期化しました

4年間頑張ってくれたiPhone12pro

ご苦労様!

 

 

さて。。。おいくらで買い取ってもらえるのか。。。

楽しみです。