富士通 デスクトップパソコン | でんき屋ままのブログ

でんき屋ままのブログ

あなたの街のでんきやさんのままさんです
お客様とお話するのが大好き!
ちっちゃなお店ですが、親切丁寧をモットーに
がんばっています

ひさびさのパソコン販売です

しかも

お客さまのご要望でデスクトップパソコン

ノートパソコンでは画面が小さく見づらいということです

 

 

確かに!23インチのモニターは見やすいですね

 

最近、パソコンの立ち上げが非常に手間暇かかるようになってしまいました

ので、時間はかかりますが

お客さまのおうちで立ち上げさせていただきます

パスワードや連絡先等の登録があるため

立ち上げてお持ちすることは困難になってきました。

 

 

約2時間。。。で立ち上げ終了!

アカウントやパスワード等、

ちゃんと管理していてくださったので、

思いのほかスムーズに立ち上げることができました

 

U様、ご購入有難うございました。

ご不明な点ございましたら

いつでもサポートいたしますので

宜しくお願いいたします。