公式ラインでご注文 | でんき屋ままのブログ

でんき屋ままのブログ

あなたの街のでんきやさんのままさんです
お客様とお話するのが大好き!
ちっちゃなお店ですが、親切丁寧をモットーに
がんばっています

12年ご利用いただいたエアコン

お掃除ロボット付きで、いいものですが、

カビの繁殖がひどく、

エアコンクリーニングもお考えいただきましたが

10年を超えると、エアコンクリーニングも思案六歩です

 

公式ラインで、これなんですー↓

とお写真を送っていただきました

 

室外機の設置状況も

ありがとうございます

これだけ送ってくだされば、取替作業のお見積りもすぐにご回答できます

 

後日、エアコン交換させていただくことになりました

今回は利用頻度が少なくなったお部屋ということで

スタンダードモデルです

 

 

 

それにしても既設のエアコンの室外機

6畳用にしては、重かったこと!

今日は腕が筋肉痛!(笑)

 

K様、お買い上げありがとうございました

今後とも宜しくお願い申し上げます

 

 

今回ご購入いただいたエアコン↓

エオリア 2024年モデル Jシリーズ | 商品一覧 | エアコン | Panasonic

 

 

公式ライン、ご登録は↓(遠距離はご辞退いたしております)

イマイ ラジオ | 街のでんきやさん パナソニックの店 (panasonic.com)