ピカン!と晴れたこの日

アンテナ工事に入らせていただきました

某ケーブルテレビさんでご覧になられていたテレビでしたが

今回、アンテナを新設して

某ケーブルテレビを解約というプランです

 

某ケーブルテレビさん。。。仕事が粗い

アンテナ線。。。団子になってるし。。。

 

数年前に立ててらっしゃったであろう場所に

アンテナを置いてみるも。。。

電波が40以下

(この数字ではテレビはモザイク状態になってしまいます)

 

お見積りよりも少しプラスαの金額になりますが

大屋根に設置させていただくことになりました

 

もうちょっと。。。配線の整理。。。したいらしい。。。

落っこちないでねー

下で見ている私はひやひやです

 

 

U様。。。お時間をいただきありがとうございました

 

今後とも宜しくお願いいたします