アップルウォッチ 買いました凹 | でんき屋ままのブログ

でんき屋ままのブログ

あなたの街のでんきやさんのままさんです
お客様とお話するのが大好き!
ちっちゃなお店ですが、親切丁寧をモットーに
がんばっています

アップルウォッチが壊れたので

アマゾンでいろいろ検索してました

スマートウォッチでもいいかなー。。。とか

 

 

 

長男に相談してみると

迷うことはない。。。

買うならアップルウォッチでしょう!

お誕生日が来月やから

カンパしてあげるから、アップルウォッチにしとけ!と

 

わーい!ありがとう!

吹っ切れました

 

 

さっそくアマゾンで購入

時計のカバーも一緒に。。。

 

 

さすがアップル

過重パッケージです

そこが捨てられないんですよねー

 

しっかり充電して

アイホンをウオッチに近づけると

アイホンのカメラが起動

ウオッチの液晶には何やらモヤモヤ

 

指示通りに進んでいくと勝手に設定

 

開始をタップして完了!

わずか15分程度

 

 

いつもつけているものがないと不安になります

これでひとまず安心。。。

 

一人で転んでも息子に通知が行きます

転ばないように。。。頑張ります!(にこ)