今回はハーマン製のビルトインガスレンジのお取り替えです

 

お高いものなので、修理もご提案しようと思いましたが、

 

部品の対応年数がもう迫っていることと、

修理代金が3万円以上かかるということで

新しいものへご検討いただきました。

 

 

下のガス配管を切り離したら、

スポンと取り出せます

 

 

 

今回はリンナイの製品でご提案しました

ハーマンよりは、修理も安価かもしれません

 

ぴったんこ!入りました!

しまった!ガラス天板入ったところ

撮り忘れてしまいましたm(__)m

 

↓こんな感じになります!

 

レンジフードとも連動するので快適です

 

Y様、ご購入有難うございました

吹きこぼしのないよう。。。お気をつけくださいませ。

 

 

今回ご購入いただいたビルトインガスコンロ

RHS31W23L7RSTW | Rinnai Style(リンナイスタイル) | リンナイ (rinnai-style.jp)