ダッフィーフレンズ「リーナ・ベル」 | でんき屋ままのブログ

でんき屋ままのブログ

あなたの街のでんきやさんのままさんです
お客様とお話するのが大好き!
ちっちゃなお店ですが、親切丁寧をモットーに
がんばっています

先日娘が里帰り。。。

(旦那様の出張中)

その時に一緒にお持ち帰りしてたのが↓

フワフワしていて気持ちいい。。。

つい、なでなでしちゃう。。

 

数日後、旦那さんが出張から帰ってきて

お土産を持ってきてくれました

わぁぁ。。。「リーナ・ベル」

カンカンはダッフィーフレンズのクッキー

(こちらはバレンタインのお返しって言ってました。にこ)

ディズニーランド行ってきたの?

じゃーない。。。

関東方面らしいけど

 

最近はいろんなところにディズニーストアがあるから

便利ですね。

ディズニー大好き夫婦は

ディズニーグッズに囲まれて生活しているようです

 

お土産、ありがとう!

「リーナ・ベル」と一緒にピアノ弾きますね

 

リーナ・ベル| Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)