テレビドアホンの交換 | でんき屋ままのブログ

でんき屋ままのブログ

あなたの街のでんきやさんのままさんです
お客様とお話するのが大好き!
ちっちゃなお店ですが、親切丁寧をモットーに
がんばっています

長年ご利用いただいたテレビドアホンをお買い替え

N様です。

来訪者のチャイムが聞こえないということで

今回はワイヤレス子機のついているタイプをお選びいただきました

 

 

 

画面も6インチ

大きくなりました

 

 

 

しまった!ワイヤレス子機の写真を忘れました。

 

ワイヤレス子機を寝室に置いていただいて

これで来訪者がよくわかるようになりましたね

 

N様、ご購入有難うございました。

今回ご購入いただいたテレビドアホン↓

VL-SWD505KS | 商品一覧 | インターホン・テレビドアホン | Panasonic