LED照明器具の交換 | でんき屋ままのブログ

でんき屋ままのブログ

あなたの街のでんきやさんのままさんです
お客様とお話するのが大好き!
ちっちゃなお店ですが、親切丁寧をモットーに
がんばっています

最近はLED照明器具も随分お求めやすくなりました。

蛍光灯を交換しているよりも

照明器具を変えるほうが

電気代もお安くなるし、お奨めです

 

 

U様宅の照明器具が故障

8畳のお部屋ですし。。。

2万から3万もあればスタンダードより少しいいものも

ご提案できます

 

ですが。。。

既設の照明器具がかなり大きな器具が付いていまして

照明器具の後がバッチリ残っちゃいます

 

器具の大きなものをご提案しました。

 

金額的に大幅アップになりましたが

デザインがおしゃれです

 

器具の後も。。。かろうじて隠れているでしょうか。。。

 

U様。ご購入有難うございました。

 

 

 

今回お買い上げいただいたLED照明器具↓

LGC31601 | 照明器具検索 | 照明器具 | Panasonic