6年目の液晶テレビ

なんとか映像は見られるものの。。。

ざらざらした映り。。。

「これって電波が悪いんですか?テレビですか?」

ですよねー

まだ6年目のテレビが、まさか悪いとはおもいませんよねー

でも、ごめんなさい!テレビの故障です

しかも致命的な故障。。。パネルの故障です

 

 

とりあえず、修理です。

パネルを取り除くとバックケースのみ。。。

 

パネルからモジュールを取り外します

 

そして新しいパネルに上のはずしたモジュールを取り付けます

 

そしてバックケースをはめれば完了です

お値段もそこそこかかりましたが。。。

パナソニック製の同じサイズの32型をご購入していただくよりは安いかと。。。

 

ご不便をおかけしました。

K様、今後とも宜しくお願い申し上げます