今日はお休み。。。 | でんき屋ままのブログ

でんき屋ままのブログ

あなたの街のでんきやさんのままさんです
お客様とお話するのが大好き!
ちっちゃなお店ですが、親切丁寧をモットーに
がんばっています

昨日は節分。。。

「鬼はー外! 福はー内」

豆まき。。。されましたか?

 

我が家ではもう豆まきをしても喜んでくれる人もなく。。。

とりあえず恵方巻を食べておこうかと。。。

(私が手抜きできるのもありがたくって~)

 

お墓参りの花を買いにファーマーズマーケット「おうみんち」に行ったら

近江牛の恵方巻があって。。。

即決!節分の夜はこれです!

おいしかったよ!

 

今日は朝からお寺のご用を済ませ、

お友達の北川農園さんにイチゴを買いに!

ここのイチゴを食べると、もうスーパーのイチゴは食べれません!

新鮮で甘くっておいしい!

おすすめです

北川農園 (kitagawa-nouen.com)

 

ちょっとおまけももらっちゃいました(にこにこ)

 

先週、届いたローランドの電子ピアノ。。。

夜の遅い時間や、ご近所さんが気になる時に弾くために

購入しました。

ちょっと贅沢かな。。。

でも電子ピアノで弾くとちょっと気分転換になります

音質をちょっと変えてみるのもいいです

 

鍵盤の質感が少し違うので、弾きにくく感じることもありますが

ちょっとウキウキ。。。ワクワクです(ニコニコ)