朝の5時。。。

お薬飲んだはずなのに、強烈な痛みが左手に走りました。

昨日、ちょっと無理したかなぁ。。。

(左手がしびれる手根管症候群。治療中)

「手根管症候群」|日本整形外科学会 症状・病気をしらべる (joa.or.jp)

 

 

とりあえず我慢できないので痛み止めを飲み

もう一寝入り。。。

 

目が覚めたら、午前10時でした凹

 

あらまー寝すぎちゃいました

まあ。。。いいっか。。。日曜日だし。。

 

とりあえず、いつものルーティーン

お掃除ロボットを走らせ。。。

トイレ掃除。。

洗濯。。。できたら干して。。。

お大根をいただいたので筑前煮。。。

圧力鍋に具材を掘り込んで、スイッチon!

回るん体操して、

身支度して。。。

12時になっちゃいました!

お昼ご飯して。。。ピアノ15分だけ弾いて。。。

あっ血圧測るの忘れてました。(まっいいか)

 

はい!仕事モードです。

今日はデスクワーク。。。

確定申告をしなきゃならないけど

去年の決算がまだしまっていません(やばい!)

 

一昨日、電子ピアノが届きました。

ご近所さんに音漏れが気になって。。。

夜だけ電子ピアノでヘッドホンして弾こうかなって

 

ひゃ!憧れのRolandです。

 

設置したらまたご紹介しますね

 

はい、休憩タイムはおしまい!

デスクワークがんばりましょう!